見出し画像

納品日が近付いて。

明日便箋の先発隊の納品日なんですよ。もうめっちゃわくわくしていますね。何描いたかは忘れてしまいましたが…。いい感じに刷り上がると良いです。楽しみだなあ!

納品日が近づくとOPP袋用意したりしなくてはならないので、わくわく反面気持ちが焦ります。何か焦ってしまいます。嬉しいのですが。

明日はちょっと出かける用事もあったのですが、納品が最優先なので断っちゃおうかな。相手は兄弟なので。まあ1度くらい断ってもいいでしょうよ。大した用事ではないですし。それより受け取らなくては!そちらの方が大事です。

フライヤーも入ってるんだよね。楽しみ。フライヤー(ペーパー)は印刷所にお任せしたことが無かったので本当にどんな感じになってるか楽しみですん。今の同人さんはフライヤー作らないと聞いてショックでした。友人づてに聞いたのですけどね。

私は古の同人屋なので便箋もフライヤーも作ります。今更って感じもするけど、このスタイルは崩せないかなー。デジタルも良いけどアナログもね、みたいな感じです。カタログみたいなのも作ってみたいです。便箋見本とか本の表紙収録した冊子。やってみたいですね。

自家製本になりそうですが(いつもと変わらぬ…)。

とにかく明日です!明日無事に荷物を受け取って袋詰めしたり、配布先に送ったりするのですん。がんばろー!

吹き出物潰れた。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。