見出し画像

納品日再び!

家の人が熱出して様子見てました。下がったみたいなので取り越し苦労に終わったです。とりあえず良かった~。まだ明日の朝体温計ってみてからでないと喜べませんが。例のアレじゃないみたいで良かった。ストレス性の熱発だと思います。医者じゃないから最終判断は下せませんが。明日朝も様子見です。

今日は納品日でした。便箋の第2陣の納品日。午前中着指定だったので今か今かと待ってましたが、一向に来なくて。いつもの時間より遅れて到着。日曜日は混んでるんでしょうね。こんなご時世なので。

納品された便箋は思っていたよりも淡い色の紙で上品な仕上がりでした。DQ11は良かったけどもう1種は私の絵が結構ひどいなあ。というのが正直な感想。けどでも良い感じでした!オレンジ工房.comさんありがとうございます!

一昨日から便箋料金20%オフのフェアも開催しているらしいので、古の同人便箋オタクは是非!グラデでも特殊紙でも作れますん。

もう便箋なんて使う機会ないし…とお思いでしょうが。使ってる文化はまだまだあるので捨てたもんじゃないですよ。とだけ云っておく。

午後からは原稿下描きしてました。やっと下描き終わらせることが出来ました。明日からペン入れですん。がんばるぞ!

夕飯前から3時間くらい体調悪かったのですが、何とか今日は短時間で治りました☆家人も体調悪いので、長引かなくて良かった。ほっとしました。

今日はいろいろ山あり谷ありでしたね~。んでもまあ良い日かな?体調不良も思ってたよりも短時間で済んだし。明日はもっと良き日にするぞ!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。