見出し画像

書きもの捗っております。

今日は朝あまりすこぶる感じではなかったですね。でも家族に頼まれた買いものしてきて徐々に動き始めた感じです。

帰ってきて原稿の細かいところを修正してました。粗方終わって、残ってる表紙や中表紙の分のカットにペン入れしました。良き。何とか出来ましたよ。

これであとはトーン貼りです。合間に風呂ってきたのでにわかに暑いのですけど、がんばろうと思います。

昨日の日記も書けたし、結構書きもの捗っています。お手紙も書きたいですけどね。先ずは夕方までトーン貼ってからにしようと思います。がんばろう。
そう云えばトーン無かった様な気がするのですけど、大丈夫かなー。何とか誤魔化し誤魔化しやれたら良いのですが。まあやってみるしかないですね!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。