見出し画像

信じれば叶う。

今日はレタ活してました。午前中はあまり芳しくなかったのですが、お昼前からだんだん調子も良くなり、もりもり活動してました。

お手紙書いてました。今日は3通くらい書けました。

全然今日はダメだと思っていたので、案外信じれば叶うものなのでは?と安易に思ってしまいました。そうでもないですけどね。世の中そんなに甘くない。ですです。

エアブーCITY&FES2日目なのでサークルスペースを回りたいなーとか。思ってました。これからちょこっと回ってこようと思います。エアイベントも馴染んできましたね。定番になっちゃうのかなー。

それより6月28日のコミックライブin東京40が開催されるのかどうかが心配です。東京…アラート出てますよね?大丈夫なんかいな?一応委託参加で申し込みしてあるんですが、まだスペース確定したとも何ともアナウンスしてないんですよね。ううん。不安になります。

そしてその翌週、島根でもイベントあるので(こちらも委託参加)28日の残部を流用出来ないものかと思案中です。搬入締め切りにもよるのですが。結構地方民にはタイトな締め切りっすね、きっと。早めに送らないといけないからどうなんかなって。

そして印刷所より原稿到着の旨のメール頂きました。安心しました。あとは刷り上がりを待つのみです。楽しみー!

今日はいろいろまったりモードな私でした。興味のある方向へアンテナ向けてこ!と思いますよ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。