見出し画像

失格男の憂鬱

いつもより早めに目が覚める
突如湧いてきた子供に会えないことに対するモヤモヤした思いと相手方への怒り。
最近すっかりなくなっていたと思ってたのに、、、

今月が年に2回の解決金の支払い月だからだろうか

いつもと同じあらゆる手段を考えるが、相手方へのアプローチはどれもうまくいく気はしない
話がこじれるイメージしかない

2週間ほど前の平日休み、通学時間に合わせて長男の通学路に車で行ってみた。
その時はおそらく長男らしい姿を見かけることができた

明日も仕事は休みをもらっている

あまりいい手段とは思わないが、子供達に直接アプローチするしか手はない気がする

とは言え2年半ぶりに、五年生の息子の前に父親が突然現れるのは、、、しかも通学中に

ないなぁと思いつつ、それ以外のチャンスを待つのはなかなかに厳しい


さてとどうしたものか

とりあえず1日、気持ちが落ち着くのを待つとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?