見出し画像

アラフィフ男が乙女で悪いか

年度末、怒涛の忙しさで残業時間が嵩んでしまい、社内の残業時間ランキングで全国TOP10入りしてしまったフィフ男
(そんな集計より人員補強をしてくれよ、と言いたい)

残業時間相殺のため
本日は久々の平日休み

遠距離彼女は、
今日からお子さんと旅行に行く予定

昨日の夜のおやすみメールに返信がなくてしょんぼりな気分で目が覚めたフィフ男

朝の苦手な彼女は、今朝は早い飛行機だと言っていたから、多分飛行機に乗るまでは連絡もないだろなと思っていたら

『なんとか起きれたよ😆
   がんばりまーす💨💨💨』

とLINEがきた

それだけでけっこう嬉しいフィフ男

幸せな気持ちになった休日の朝

恋する乙女ってこんな感じなんだろなぁ

まぁおっさんなんですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?