見出し画像

彼女が街にやってきた

今週は珍しく、遠距離彼女が出張でフィフ男の街までやってきた

とは言え平日はフィフ男は仕事の関係で街から離れたところに住んでいる

昨日は彼女の移動日だったので、半休をとって空港まで迎えに行き、その足で晩御飯を一緒に食べて、そのまま彼女のホテルで朝まで過ごし、早朝5時に起きて仕事場に戻った

フィフ男の住む街から仕事場までは距離にして約100キロ、クルマで片道1時間半の距離だ

そして今、フィフ男は再び街に戻っていて、彼女の帰りを待っている

ほんとは昨日だけの予定だったけど、せっかくの機会なので、往復200キロの運転は堪えるけれど、仕事が終わってから再び戻ってきたのだ

彼女は懇親会があるから、帰りが遅くなるのも織り込み済み

とは言え少々待ちくたびれて
この記事を書いている

フィフ男が好きな漫画家の西原さんが前に漫画に書いていた

夜に落ち合って、そのまますぐに寝ちゃうんだけれど、朝まで一緒にいたら立派なデートだよね
って

待ち合わせは10時過ぎ

さっき彼女からこれから戻るよってメッセージが来た

明日の朝5時まで、7時間のデート
ほとんどねてるだけだけれどもね

それでも一緒にいられるのは嬉しいのだ

それではみなさん
おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?