見出し画像

フィフ男は拗ねる

ここんとこ仕事が忙しいフィフ男
それでも来週は3ヶ月ぶりに遠距離彼女に会いに行く。

相変わらず、日に1回LINEをやり取りするだけのほそ〜い繋がり。
だいぶ慣れたけど、ホントはフィフ男はもっと頻繁にやり取りしたい。

けどまぁそれはいい
フィフ男も遠距離彼女もものすごく忙しいのだ

完全週休2日の彼女は土曜日はおやすみ。
フィフ男は仕事

金曜の夜のおやすみLINEで
『明日は昼まで寝るよ』と彼女
土曜の朝に『おはよう』LINEを返して
目いっぱい働いて帰宅。
風呂入ってご飯を食べて、LINEを見るが
既読にはなってるが返信はない。

休みの日くらい、返してくれてもいんじゃね?

なんかなぁ、と思いながら、待つのも嫌なので早めに就寝。

夜中に目が覚めたら、来週楽しみだね〜
とおやすみメールが。
楽しみにはしてくれてる様子。
つまりコレが彼女のペース。

以前なら速攻で返信してたが
ちょいと拗ね拗ねモードのフィフ男
そのまま携帯をおいて再び眠りにつく

そして朝
おはようLINEを返しながら
コレが彼女にとっては心地よいテンポなんだろなぁと思う。

乙女なフィフ男にはちょっと物足りないけど、来週会えるからまぁいいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?