見出し画像

#商品紹介【ZARGESアルミニウムボックス/アルミコンテナ】

こんにちは、SECOND STATEです:)

今日は、SECOND STATEでおすすめの【ZARGESアルミニウムボックス】を紹介いたします。

画像1

【ZARGES】
ZARGES(ツァーゲス)は、ドイツの軽金属アルミニウム製品を製造しているメーカーです。ZARGESのコンテナは、国際航空基準をクリアしていて、耐久性や安全性、防滴性に優れている事が証明されています。

画像5

ZARGESのアルミニウムボックスは、非常に美しいデザインです。シンプルで無駄がなく、エンボス加工されたZARGESのロゴや、アルミの鈍い輝きがその存在を際立たせています。

画像4

画像7

用途は幅広く、ガレージや車内での収納ボックスとしてはもちろん、リビングのローテーブルやラックとして、また、キャンプギアを詰め込みアウトドアでも使用する事ができます。私は、キャンプやリビングのローテーブルとして使用しています。リビング用のコンテナには、雑誌や漫画などを収納しています。キャンプではギアを持ち運ぶ際や、フィールドでそのままテーブルとして活躍してくれます。

画像7

側面には取手が付いていて持ち運ぶ際に便利です。とくに車への積み込みはもちろん、取手があることで、トランクの奥から手前に引く力を入れやすく、積み下ろし作業が非常に楽になります。

画像2

天板の内側にはゴムガスケット(シール)が装着されていて、防滴性にも優れています。梅雨時期の湿度の高いシーズンや、アウトドアでは雨天や朝露、結露などから収納した大切なギアを守ってくれます。薪や、濡らしたくない道具などを就寝時に保管できるので助かっています。

画像3

開閉しやすい鍵付きのロックを備えていて、安心して収納できます。ここにもZARGESのロゴが入っていてかっこいい。ロック部分のデザインもシンプルでいいですね。

画像8

収納性だけでなく、サイトにレイアウトしたギアの中では主役級の存在感です。軽量で頑丈なZARGESのアルミコンテナ。長く使っていくと表面に傷や凹みなどができでしまいショックを受けることもありますが、それ以上の”味”が楽しめて、より愛着が湧いてきます。

画像9

今回は、この素晴らしいアルミニウムボックスを紹介できて、大変嬉しく思っています。少しでもZARGESのアルミコンテナの良さを伝えることができていれば幸いです。

お付き合いいただき、ありがとうございます。

SECOND STATE ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?