見出し画像

二度目の結婚てなんて幸せ💕

と言いつつ、2度目なのは私だけなんだけどね。
夫のジョージ(日本人ですw)は54歳で初婚だしw
わたし的にはこの組み合わせは最高だと思ってる。
夫には子供が居ないし、私の子供二人も子育て終盤で手がかからない。
お金だけはあと少しかかるかもだけど、その問題もクリアできた。
夫は今まで全て一人でやってきたからか、何をしても喜んでくれるしどこに行くにも同行させる。
私は彼氏や夫の知り合いにはどんどん紹介して欲しい派なのでそんなお付き合いもウェルカム💕
逆に私の友人とも自然に仲良くしてくれるジョージだから海辺の我が家は社交の場として大活躍なのだ。
海が嫌いな人はあまり居ないとは思うけど、365日海辺はちょっと、、という人は居るはず。
私はぜーんぜん大丈夫❣️
夏の間は仕事が無ければ毎日、目の前の海に潜りアメフラシやナマコと戯れる生活w

昨日出会ったアメフラシちゃん💕
まだ小さいかな

朝起きて目の前の富士山に語りかけ、夕日を眺めながら焚き火をする事が日常になった。

2回目の結婚は素晴らしい。
こちらも
「これは気にしなくても良いところだ」
「これは言わない方がうまくいく」とか一応学習しているし、
子育てで見せていた子供になりふり構わず接する姿も見せないからずっと恋人同士で居られるし、居ようとつとめられる。
私は1日一回は彼のお膝に乗る😂💕
愛されていると思わせれば愛してくれる。
これも2回目だからできる事💕

タイミングよくスルスルと入籍に至ったからメンヘラになる余裕も無かったから良かったのかもね。
娘や大切な友人にも言ってるんだけど、LINEの既読や電話をかけるタイミングを伺っている時はうまくいかない。
うまくいく時は何にも考えなくても神様の書いたシナリオに任せておけば上手くいくんだって。
そのシナリオに逆らおうとすると上手くいかないのだよwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?