見出し画像

54歳バースデー💕

50代で2回目の結婚をして幸せになった私のリアルな生活について書いています❤️

ジョージと出会って4回目のバースデーでした。
娘が夏の間、海沿いの私達の家にいるので一緒にランチでお祝いしてくれる事に。
ジョージは独身の頃、深く付き合った人は若い頃だけなので、
(まあこれはあまり信じていなかったんだけど、意外に嘘でもなかったw
女性にお祝いをした経験が少なかった分、自分が夢を見たお祝いを去年まで色々としてくれた。
例えば昨年は葉山の料理屋さんに連れて行かれ、その場で浴衣から帯、履き物まで購入した上に着付の方までいてw
しかもジョージと私の二人分!
浴衣で料理屋のお庭で【鮎を食べる夕べ】というクラシックの生演奏を聞きながらお食事をする、という企画だった。
今年はさすがに4年目なので、生活も落ち着いてきて
まあ、軽くランチでもって感じだったけど地元の人気レストランのテラス席で優雅に過ごすのは幸せで、誕生日プレートも何回経験しても嬉しいものだと思った。


が、嬉しかったのはサプライズでプレゼントがあったこと。
なんとなんとずっと欲しいと思っていた指輪のあるお店の紙袋を差し出すジョージ❣️
悲鳴を上げながらリボンを解き、サイズピッタリの指輪をはめました❤️
娘と、お店の方と相談して複数回お店に通い1ヶ月も前に購入していたと聞き感動💕😍

あまりの嬉しさに「今月末の車検費用は私が全部出すわ❣️」なんて口走ってしまったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?