見出し画像

いざ50代未婚男性のご自宅へ

出会いからは1ヶ月以上
初デートからも色々忙しくて会えたのは初デート翌日の一回のみ。
LINEや電話のみのお付き合いだったけど、、、
やっと落ち着き週末を一緒に過ごすことになった。
ジョージの家は神奈川県の有名リゾート地
そこに一人ずーっと独身で暮らしているそうな。

金曜日の夜、仕事が終わった私はジョージの指示通りのバスに乗り、ジョージ宅へ向かった。何と最寄駅からバスで26分。結構な道のり。
途中から海沿いの国道に出ると、ちょうど陽が沈んだ頃でマジで湘南マジックアワー😍
この辺り、若い頃はよくデートで来ていた場所だ😂
ジョージくんの自宅は海沿いのリゾートマンションの一室。しかも彼の部屋はなぜか他の部屋の倍の広さがあるみたい。
ほら、よくあるマンションの断面図で何階が誰の家かわかる図ってあるじゃない。あれが玄関先にあって、彼の部屋だけプレートが大きいのだ。
私がマンションに到着するタイミングに合わせてジョージがバイクで帰って来た。
仕事場が近いのでこの頃はバイクで通っていたのよ。しかもピザ屋みたいな屋根付きバイクww

オートロックのエントランスは広々していて、さすがリゾートマンション🏝
50世帯あるうち、実際に生活している人は10世帯以下。
みんな週末だけやってきて海沿い生活を楽しんでいるようなマンション。
管理人さんも毎日来て綺麗に掃除も行き届いているし、裏側は海沿いらしくシャワーが何基かありサーフボード置けるスペースなんかがリゾート感増し増し。

さて、ジョージ宅は。。。
なんじゃーっっ
広めのワンベッドルームなんだけど、まず目に入るのはトイレからお風呂、洗濯機や洗面所の水場スペースが全てガラス張り!!!
つまり、便器に座る姿がお部屋からも丸見え😂😂😂
確かにオシャレかも?
しかし、個人宅では初めてだよ💦
いわゆるヤ○モク部屋って感じっ!
わたしゃ思ったよね
“やはりとんだ遊び人だーーっ”って。

まあ、のちのちここに住み、
ガラス張りのトイレも今じゃ何も感じず普通に使っておりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?