見出し画像

無心で切る🥕

みなさま、こんばんは🌙



今日はお昼からひたすらに野菜を切っていました!笑



というのも普段は冷凍室にカット野菜を常備しているのですが、そのストックがなくなりそうだったので買い足していたのです。



今日はきゅうり、ピーマン、たまねぎ、にんじん、じゃがいもを切りました!



いざ書き出してみると結構切ってますね…笑



最近ある芸能人さんが常備菜を切るときは無心で2時間くらい切っている、という話をテレビで耳にしました。



私はそこまで上手に野菜を切ることができないのでそれなりに時間がかかってしまい、終わるころには夕焼けが見え始めるころでした🙄



とはいえ無心で野菜を全て切ることができました!やったね!✨



今後野菜はお鍋のお供になりそうです…笑



もっといい使い方ないですかね?
よかったらコメントで教えてください!



今はあるお誕生日イラストを描いています。



日付が変わる時間には間に合いそうにありませんが頑張って描き切ろうと思います🥲



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?