新しい靴で👟

みなさま、こんばんは🌙



何だか今日は夏みたいな お天気でした。



サンダルでもいいなぁくらいのお天気。



ですが今日は新しい靴を履いてお出かけしました!✨



もともと私はヒールのある靴を履くのが苦手です。というか履き慣れていないだけなのですが笑



ですので新しい靴を買うとなると専らスニーカーになってしまいます。



今回買った靴はadidasの黒いスニーカーです✨



お店で見つけて いいなぁ、と思っていたのですが、靴のサイズがちょっと大きめのものしかなくて💦



かといってサイズダウンするとつま先がキツい、なんてことが起こりました。



このことを店員さんに相談したら、私の足のサイズを測ってくださるということで、早速測ってもらいました。



…靴なんてめったに買わないので、そういう計測ができる機械があるんだなぁと素直に感動していました笑



左右それぞれの足のサイズ、足の開き方、重心の位置などが詳細に書かれていて面白かったです🙌



そのデータによると私の重心の位置は後ろにあるそう、…なるほど。



そんなこんなで我が家に迎え入れたスニーカーで、たくさんお出かけしようと思います✨



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?