見出し画像

軽く自己紹介を

はじめまして。
大阪を拠点に関西圏で週末だけ
写真活動をしているせっちんと申します。

カメラを始めた触ったのは3年半程前、元彼女が
趣味でしていて撮らさしてもらったのがきっかけで
どっぷりこの写真の沼にハマりました…

それからは元々、趣味や好きなことには
のめり込むタイプの人間なので
独学で勉強しつつ機材を集め。

今は主にポートレートを主体に撮影をしていますが
お仕事で撮影させて頂いてるのはECサイトや
フライヤーの物撮り、出張撮影での人物やペットの撮影が多いです。
作例などは別の記事で書こうかなと思っています。

平日は普通の会社員なので平凡な日々を送りつつ
夜な夜な音楽を聴きながら晩酌をし、猫を愛でる
時間が最高にチルだと感じています。

愛猫のテト


軽く身の上話を話すと
産まれは韓国で、5歳の時に兵庫県の神戸に
親父に連れて来られ、阪神大震災を経験後
大阪に引越しし今に至ります。

好きな物はお酒と動物、あと音楽。
写真も好きだけど、撮り続けてると年に数回
嫌になる時があります…

その理由はまたのタイミングで綴ろうかなと
思います笑


noteを始めようと思ったきっかけは
自分は語彙力があまりなくて、自分の考えや
思っている事を文字にする事で整理できて
良いんじゃないかな?って安易な気持ちで
やってみようと思いました。

誰かに共感を求めるでもなくて。
自分の感じた事や思う事を書き綴る日記的な
そんな感じです。

不定期な更新にはなると思いますが
もし良かったらフォローやイイネ
よろしくお願い致します☺️

Instagramもやっていますので良かったら
覗いてみてください↓↓↓


今回は初めての記事なので簡単な自己紹介と
挨拶程度で書いてみました。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

ではまた🙋‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?