腹巻き

「マインドフルネス」
「あるがままに」
「自分らしく」
「多様性」
「自分軸」

断捨離、モノがごたついているのではない。自分の存在が危うくなってしまうのでモノに頼ってしまうことはもうわかっているのだ。

あまりある自由さの中、過多な情報に翻弄されまくりな毎日、揺らぐ。宇宙の果てから今晩の献立まで指一本ワンタップで全てコントロールできているようで何も始まらない、みたいな。

だよね。自分の存在があやしくなって困っているのなら腹巻きをしましょうと推奨したい。

緩やかに腹部分を「締める」ことにより、より一層外部と自分自身の境目をはっきりさせることができる。

自分の存在を物理的に感じることができて、尚且つ暖かいって、言う事なくない?と思わず高校生みたいな口も聞きたくなるというもの。

どう?腹巻きしてみるくない?
みるくない?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?