見出し画像

Gros BAOで大宴会(6/17)

昨日朝方までなんだかんだと起きていたのだが、今日は朝から日本とのリモート録音で4時間にもわたる攻防(至って平和)、それからサンマルタン運河の近くのモダン中華のお店で山下敦弘監督、久野遥子監督、近藤プロデューサーと舌鼓を小脇に抱えたり肩の上に乗せたりしながら各々の音頭をとった。

とても美味しくたらふく食べて大満足!

とにかく皆んなそれぞれに個性派で、真面目な話からしょうもない話まで共有しながら、クリエイター同士の熱い魂を感じる時間であった。

そんなわけで心地よい疲労感の裏にひっそりと隠れていた疲れと寝不足で今にも気絶しそうなので本日の楽しかった写真をシェアして眠りにつきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?