95日目

今日はイベント日のため渋谷へ

主催でやるとまた気持ち変わるよね^ ^

色々な方と交流できたし、皆も楽しくやれてそうだったからよかったな

来月は女性メインだから楽しみだな笑

終わってからはアポ2件

不動産投資の人とお会いすること増えてきたけど、さっぱりわからん、、

あと話してて感じたのは自分の自己紹介の下手さ笑笑

聞き手がわけわからんくなってたからまとめて話さないと笑

その後女性の美容の方とお会いしてお話したけど

波乱万丈って面白い

修羅場を超えてきた人は強いよね

帰り際の電車で地元の友達がライブやってたから少しお邪魔したら

「うわー!めちゃ久々!!」

って笑

霧隠れ状態でした笑

久々〜なにしとん!?ってなった時に

しょうもなっ

って思われないようとっとと稼ぐで〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?