はじめまして

こんちくわ。

私はどこにでもいるような、しがない一人の男子大学生です。

小さい頃から漫画が大好きで、これまでたくさんの漫画を読んできました。コロナウイルスが蔓延して外出が制限されている中で、「おうち時間」としてさらに多くの漫画を読むようになりました。

そこで、ただ漫画をたくさん読んでいるだけではなんだかもったいないなあと思い、それならブログでも初めてみるかということでnoteを始めました。

主に漫画を読んで思ったこと、感じたことなどをアウトプットする場所として使っていきたいと思います。「インプットだけでなくアウトプットを常に意識して学習することで記憶の定着率が上がる」ということが言われていますが、特にそれが目的で行うわけではありません。私が読んだ漫画を紹介することで、できるだけ多くの人に作品に興味を持ってもらうことが私の望みです。出版不況ということでいろいろ騒がれている中、少しでも私の投稿が出版物の力になればいいなとささやかな希望も持ち合わせております。

もしかしたら漫画以外のことも書いていくかもしれません。その時はその時でよろしくお願いします。

以上、こんな感じのつたない文章でこれから書いていきたいと思います。

それではまた次回。
バイバイビ~

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?