星からのメッセージ

こんにちは♪
魂の羅針盤☆明神由美です。

今日は、予報より天気が良くなり
桜満開のところもあるみたい🌸


わたし、星よみをまたしっかり
やり直しています!

まずは、自分の生まれ持って来た
星たちからのメッセージを
受け取っています。

人のせい、他人のことを気にする、マイナス、拗らせて来たわたしですが、、、
父の死により色々を解放しました。

でもね、まだ奥深くに潜んでいるものがあり、なかなか受け取れずにいました。

また自分に蓋をして、扉をしめて
鍵までかけていた。
人から求められる自分を
演じ、それがやりたいことと
思い、人にどう思われるか?
をやっていました。

周りでおこる全てのことは
自分がつくっていること
それをまた問題が起こった
とかいって、思い悩み
頭をパンパンにして
疲れていたんです。

なんか抜けられないなー
って思っていて…
どんどん何かを纏ってしまって
ぐるぐる巻きにしていた。

ほんとにそれって癖で
どんどん考えすぎて
土壺にハマって
厄介にしていく

そうなると
わたしでいることすらイヤになる

(こういうのが続くと良くない方向へ引っ張られていってしまう)

やりたいことって
聞かれてもわからなくなり
わたしは、人のために生きていくんでしょ?
なんてわけのわからない状況に
なっていたわけ。。

わたしは、わたしを愛しているとまでいいきれないし、
わたしを信じきれていない
わけ

だから、ゆらゆら揺れてしまいがちだし、共感性が強いせいにして
他人の人生の主役になるかのように、日々を過ごしていた


でもね、、、
もう一度、生まれ持って来た星を読んでみたら

あれ?ってなったわけ。

自分で設定して来てるって言われているから

小さい頃のわたしを思い出しても
そうだったし、、
月やコミュニケーションの水星も
トキメキの金星もそうだった

星を使って生きてるよ
ってね。

26〜35歳の太陽期に限っては、
出してはいけないリリスというものが隣にいたのと、
結婚という形の縛りで
なかなか使えずにいたと思う。
そこでは、自分を無くしていたから。。

そこで耐えて耐えて耐えて
わたしのやれることをやり続け…
やっと来た
チャンスの
36歳の時に人生を変えた

新しい生活は、慣れないけれど
幸せで、、、
息をしているだけで幸せだった

周りの人には、迷惑を
かけたけど
わたしの人生を取り戻したかったんだ!


45歳までにまた人生は、ひっくり返り
嵐をおこして、、、
本当の意味で 1人で生きる
人生が始まった

とにかく、生きるために
自分の持っている才能を
使い、長いものに、巻かれ
トップからは、好かれて
なんとか生きていた

人には言えないことも
経験したし、すごい世界も
見ることになった
(罪に問われることではない 笑)

人間の欲ってすごいなー
って言うことだったかな?

そんなこともずっとは
続かないし、続けられない

46歳からの年齢域では
都内での生活を離れ
自然豊かな場所へ移り
自分を癒していた

ゆっくりのんびり出来るはずが
わたしの人生は、色々巻き起こるから、穏やかにはいられないわけ。

そこからは、とにかく自分探しばかりをしていた

意味づけをして
こうだから、こうだったんだー

とか
自分には、合わないことを
してみたり…

全くわたしの感覚を無視して
いた

星よみの本を手にした時に
衝撃が走ったことを覚えてる

仕事休んで、その本を読んだくらいだから。

そこから、きちんと星よみを習うまでに時間はかかったけれど
ずっと、星が好きだったし
気になっていた

ただ、決めつけるのがイヤだから
離れていたのかもしれない

もう一度学びだしたら、
意味がわかるし、そういうことだったんだねー
って感じることもたくさんある

時代が変わっていることを
星から読み解くと、なるようになってる

ただ、色々のスピードが
変わって来ていて
星のスピードも変わっている

それくらい
人間も変わっていく時代に
入っているんだろう…


ぼーとしてたら
幸せを掴み損なってしまうから
自分の感覚を思い出して欲しい


そして、星からのメッセージを
受け取ってみて欲しい☆
と思っています!

より深く読めば読むほど
星からのメッセージは
素晴らしい氣づきになるから♡