今日は新月!

今日は新月
去年を振り返る

魂の羅針盤☆明神です♪

去年は
父の介護をしながら
一緒に生活をしていた

その時は繰り返される日々を
淡々とこなす
感じだった

眠れないし
精一杯だった

でも自然と状況を受け入れ
これは本能で動いてること
だと気づいた

嫌いだった父のことも
それは何かの思い込みだった
ことや
本当の愛を感じることが
できた

自分が感じて思い込んでる
ことって本当?
誰かの刷り込みじゃない?
って

わたしが今感じることが
今のわたしの真実
それを日々アップデート
して人生をより心地よく
させていくしかないんだよね

わたしが創る世界だからさ

これからもどんどん変わっていく
だからわたしはどう生きたいか?
が大切なんだよ