気づくと世界は変わる

魂の羅針盤☆明神です♪


気づくことで
見える世界が変わる


という現実



わたしのご縁を濃厚にするcolorを
伝授していただいた

ミルクティーcolor♡


わたしの本質の軸colorは
ビビットな朱色ラブだった❤️

まじりっけのないcolorが好き❤️


スタバで出会った






ミルクティーcolorのボトルビックリマーク

出かける時のアイテムになる
仲良くしてね♡


そして
飲んだコーヒーは

ミルクティーcolorの
ミルクコーヒー♡

気づくと
全てがやってくるの


ってね(*≧艸≦)


脳は単純
わたしも単純
全てわたしが創る世界だから♡


いつだって
視えないものが
メッセージを送ってくれている
ことを忘れずに
+。:.゚'+٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

気づいたら
世界は変わる♡