見出し画像

こんばんは。
今日は穏やかな日曜日でした。
推しの誕生日でもありますので、朝から清々しかったです。
こんな朝が毎日続いていたらいいなあとも思ったりしましたが、一年の半分以上は寝起きがしんどい日の方が多いような気がします。


最近ハマっているアニメを紹介させてください。
「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)」です。

かなりかなりざっくりに言うと、真っ黒な子猫の大冒険です。
可愛くて可愛くてたまらない上に、爽やかなストーリーで何度も見ていられるくらい神作品だったため、思わずBlu-rayを購入してしまいました。
既に3周目完走しています。
猫派のみなさんはぜひ見るべきアニメ映画なのです。

猫を見ているといつか飼っていた猫を思い出し、また飼いたいなあと思う日もあるけれど、
趣味が旅行であるが故に飼えずにいています。
なのでYouTubeなどでSNSで流れている猫の動画を見ては日々のストレスを溶かしてもらっています。

猫はかわいいのです。
猫は偉大なのです。

最近、猫不足っぽさを感じるので、
近々、猫カフェでも行かなきゃだな〜〜〜と思ったりした日曜日でした。


明日からお仕事ですね。がんばりましょう。
夜はワールドカップがありますので、日本は眠れない夜になりそうですね。
私もリアタイで応援します。見ずにはいられないでしょう!

ではでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?