見出し画像

心がカラカラになっていた。

生きるのがむなしい。
ふと、そう思ってしまった。


毎日毎日家と会社の往復。最近楽しいと感じることがない。人生何だろう。
気がつけば、生きる意味と検索していた。



今日は早く終わった。
コメダに寄っていこう。確か新しいのが今日からだった。

と、言うわけで頼んだこちら。
小倉ノワールとカフェオレ。

美味しい。
甘酸っぱいいちごソースとソフトクリームとあんこが絶妙に合う。
そしてカフェオレの優しさに癒される。


食べないと生きていけないのと同じように、心がまったく満たされないと、知らぬ間に心が荒んでくる。


そのことに気づかなかった。


ゆっくりしようとしてたら、時短でもう閉店10分前。
早く終われ、コロナ禍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?