見出し画像

<Creativity>創作*賞応募作プランD

7月に入りました、祇園祭もはじまりました。締め切りまでは、まだ2週間ほどありますが、写真集「詩季彩の花」での応募は取りやめます。編集作業が完了しそうにありません。記事編集での応募を考慮しましたが、イメージが合いません。

お詫びする猫ちゃんt

youtubeコンテンツを並行して作りながらは、体力的に厳しい状況となっています。現在は、記事編集を止めて、PDF版での編集に切り替えましたが、かなりな時間を要します。継続して編集しますが、今年度は見送ります。それ相応の作品での応募をしたいと思っています。
プランD、DはDELETE、Dame、Dannenn、Damageです。

ミケランジェロ(1475ー1564年)、云わく
最大の危機は、目標が高すぎて失敗することではなく、低すぎる目標を達成することだ

かわりに、コンテンツ動画を流用して、一つ編集しました。やっつけ作業ですが、次記事で予行演習を兼ねて、応募させて頂きます。 清愁。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?