夢の意味

最近過去の夢を見ることが増えた。今日も寝苦しく夢でうなされて起きた。

夢占いだったりスピリチュアルだったりを調べてどんな意味かたどることが朝目覚めたあとに第一に行うようになっていた。

印象に残っている夢
1.小学校低学年にクラスメイトと近所で遊んだ実際にあった出来事
小学校を転校する前の出来事で、転校挨拶のときに涙ぐむくらいその小学校が好きだった。未だに転校していなければとふと考えてしまうときがあるけれどどうしようもない。

2.前に通っていた大学の友人に会う夢
実際にあった出来事ではない。私は医療系学部に以前通っていたが中退している過去がある。そのときに仲良くしていた友人が夢に出てきたのだ。しかも驚くことに私はその学部を復学し大学で再会するという展開に。

どちらの夢も潜在的に未練がある出来事。これらの夢の意味とは何だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?