見出し画像

【さくっと】アフィリエイトの収益を毎月5,000円から30,000円にUPさせた考え方

アフィリエイトの収益を毎月5,000円から30,000円にUPさせた考え方を1,000文字以内でさくっと解説します。すぐ読めるので、ぜひご覧ください。

私は10年アフィリエイトを続けてます。
ただ、副業で毎月3万円を安定して稼げるようになったのは本当に最近で、それまでは月5000円くらいしか稼げていませんでした。

最初の8年くらいはアフィリエイトに対してのモチベが低くゆっくりと独学でやっていましたが、2年前くらいから考え方を変えて取り組んだところ、2020年には平均して毎月3万円を稼げるようになりました。

そんな難しくはありません。単純です。

アフィリエイトを始ようとしている方や、アフィリエイトでうまくいっていない方はぜひ参考にしてみてください。


どんな考え方か

結論だけ言うと、私が基本にした考え方は「サイト作成を単発にせず流れを作る」ことだけ。

ジャンルAのサイトを作る

ジャンルBのサイトを作る

ジャンルCのサイトを作る

ではなく、

ジャンルABCのまとめサイト1を作る

よく見られている記事のジャンルでまとめサイト2を作る

まとめサイト2の中でよく見られている記事でまとめサイト3を作る

こんな感じで、作ったサイトを使ってひとつずつステップアップしていきます。

私の場合は8年間適当にやったおかげで、たまたま「ジャンルABCのまとめサイト」みたいなのが、2~3個できてたんですよね。

後はそれらを使って記事の傾向を分析して、「収益が発生しやすい記事の書き方やジャンルを次のサイトに活かす」というやり方で収益をあげました。


時間はかかりますが、着実に収益UPに向かっていける方法だと思いますので、よろしければぜひ試してみてください。

---------------------
☆PR
私が10年間で得たアフィリエイトのコツ的なものをこちらのマガジンで公開していますので、興味があればぜひご覧ください。



ご支援いただける場合、カラスからお返しを用意させていただきます。 金額に応じてお返し内容は変わるので、詳細は下記記事をご覧ください! https://note.com/seaside_crow/n/n1b85cf8ffddf#YNIih