1年以上更新していないnoteのダッシュボードをさくっと公開

すごくお久しぶりです。
海辺のカラスです。

本業を転職したり物件購入を進めたりとイベントが多く、noteの更新が完全に止まってしまっていました。
申し訳ございません。

子供たちが少しづつ親離れしてきたこともあり今までよりは自分の時間が取れそうですが、株式投資や物販系の副業を始めたこともありnoteにリソースがなかなか取れないのが現状です。

ただ、今後は空き時間を見つけたら率先して更新していこうと思っていますので、見守っていただければ嬉しいです。

ということで、今回は丸1年放置していたこのnoteの閲覧数と売り上げを公開したいと思います。

この1年の閲覧数

ここから先は

538字 / 2画像
この記事のみ ¥ 480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご支援いただける場合、カラスからお返しを用意させていただきます。 金額に応じてお返し内容は変わるので、詳細は下記記事をご覧ください! https://note.com/seaside_crow/n/n1b85cf8ffddf#YNIih