見出し画像

在宅ワークしんどくない?

こんにちは,つぼつぼです.

在宅ワークって聞くとどんなイメージありますか??

在宅ワークを始める前は

  • 出勤せずに働けて楽

  • ランチを自炊できるから経済的

みたいなことを考えていたのですが笑

実際に始まってみるとなかなかしんどいなって思います😅

オンオフの切り替えが難しい!!!!!!

仕事終わってからもデスクに座って自分やりたいことをやろうと思っていたわけなんですが,なかなか難しい・・・

このご時世になってから在宅ワークしている人も増えたのかなと思っているのですが,みなさんはどのように対策しているのでしょうか?

もしよかったら,教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?