ZV-E1と夏休み

画像1 金曜日に有給を差し込んで三連休!貴重な夏休みです。コンパクトなZV-E1で色々スナップを楽しみました
画像2 真夏真昼の空は霞みがち。凄まじい残暑が続いております
画像3 暑くなると美味しくなるのが、マックの期間限定メニュー。爽やかな酸味が身体に染みる!
画像4 夜の渋谷。気温も人の熱も高めでした。不夜の感じが戻ってきたように感じます
画像5 気がつけば上に花が。暑すぎて上はあまり見ないので発見です
画像6 こちらにも。青空と白のコントラストが夏っぽい
画像7 迫力があるお断り。どこまで朽ちるのか
画像8 夕方のコントラストも夏模様。まだまだこの季節を楽しむことができそうです
画像9 サイゼのペペロンチーノはお財布にもお腹にも優しい。三日間でしたが、とても楽しい夏休みでした。これから秋に向けて突っ走ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?