見出し画像

M10モノクロームで地元と横浜

今日は午後半休を頂き、用事で横浜へ。
道すがらスナップを楽しみました。

いつもは50mmですが、今日は28mm一本でトライしてみました。使用したレンズはBiogon 28mm F2.8 です。

作例

画像1

広角だと紫陽花もまとめて収まります。背景の整理が大変

画像2

一輪だと広角は少し寂しげ。でも、嫌いでは無い

画像3

雨予報だったのに、少し晴れてました。洗濯物も干せたのでラッキーです

画像4

見慣れた横浜駅の風景。人出は以前の賑わいでした

画像5

東急ハンズにも立ち寄りました。やっぱり実店舗だと色々発見があって楽しい

画像6


夕焼け。雲多めで、少しだけ焼けました。

まとめ

蒸し暑く晴れたり曇ったりの一日でした。
とは言え、外に人が戻ってきてて、賑やかな感覚が久しぶりで嬉しい一日でもありました。
ではでは、良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?