見出し画像

2019年1Q抱負レビュー

今年も 4分の1が終わったので2019年の抱負のレビューを行います。今年の頭に立てた抱負はこちら↓

①今の病気の治療に専念する。

特に問題なく病気の治療が進んでいると思います。わりと調子が良いので、これはうまくいってると考えていいと思います。やったね。

②キャリアを考え、行動する。

社内や社外にチャンスを求めて、実際に行動を起こしつつあります。うまくいくと良いなぁ。

③趣味を意図的に続けること。

趣味の筋トレと写真撮影はきっちり続けています。春の季節になったので登山やランニングも再開したいと思います。とりあえず、地元の山岳会に所属しようと検討してます。こちらもうまくいくと良いなぁ。

最近、スナップショットがはかどってしょうがない。

④一回は嫁と泊まりの旅行へ出かける。

3月に大島へ嫁と一泊旅行に出かけました。これで目標達成なのですが、今年中にもう1泊旅行ぐらいはしたいと思います。

大島は海がめちゃくちゃ荒れてたけど、温泉はとても気持ち良かった。流石火山の島。

まとめ

比較的上々な滑り出しだと思う。この調子で次の四半期も楽しんでいきたいところです。

#今年の振り返り #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?