見出し画像

朝の雑踏と夕焼けをGR3でスナップ撮影

今日はGR3でスナップ写真を撮りました。朝は駅の雑踏、帰りは夕焼けにフォーカスです。

プライバシー保護にも優しい長時間露光。朝の雑踏をを切り取れたと思います。

帰宅中の夕焼け。荒れた天気の日だったので夕焼けが期待できそうと確信しました。

予想は的中。とてもきれいな夕焼けを電車の中から撮ることができました。

まとめ

GR3はコンパクトなので、電車の窓に押し付けて撮影したり、長時間露光させて人をの動きを出したりと遊びの幅を広げることが出来ました。持ってて楽しいカメラです。

#写真 #スナップ写真 #gr3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?