見出し画像

M10モノクロームで撮る秋葉原スナップ

今日は突貫で東京→秋葉原と用事を済ませて来ました。
途中雨が降ったり晴れたりの中、少しだけスナップを楽しみました。

作例

画像1

家の近くの金網越しの紫陽花。金網に乗っかっててかわいい

画像2

先ずは東京駅。ほどほどの賑わいでした

画像3

みんな大好き、秋葉原の2ndBaseさんにて。めちゃくちゃ楽しかったです。オールドレンズが欲しくなる!

画像4

秋葉原は流石に混んでました。賑わいも以前の8割くらいには復帰した感じでしょうか?

画像5

雨は止んで、水滴チャンス。秋葉原は道端の植え込みが結構豊かな気がします

画像6

秋葉原から移動後は、何と晴れ間が!まだ水蒸気多めで、モヤっとしてます

画像7

そのまま、夕焼けに突入。今年の梅雨は夕立みたいです

まとめ

久々の東京はなかなか刺激的で、カメラを持っていると色々刺激的でした。楽しかった!
必要最低限の用事だけなので、騒動が落ち着いたらゆっくり東京を回ってみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?