色付きリップ

マスクをしだして
マスク下は化粧をしなくなった
外すこともそんなにないし、そこまでして見せたい人もいない

久々にリップを塗った
色付きリップ

口紅を塗るほどでもないが
ちょっと色をつけたいなというときに便利な
色付きリップ

でも塗っても色がつかないから
もう買わないとこと思って買ってなかった

そしたらバイト先の人に
お祝いで色付きリップをもらった

また巡り会うことになるとは思わず
せっかくもらったからつけようと思いつけた今日

しばらくしてマスクを外したら
しっかりと赤が内側についていた

あれ?色ついてるじゃん
本来そういうものなのだけど

驚いてしまった
見た目はわからないのに
マスクをしなければ気づけなかったなと
ちょっと笑ってしまった

しばらくはつけれそうにないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?