見出し画像

わたし∞わたし


日々あらゆることを感じ
わたし自身とゆっくり味わう中で

忘れてしまっていた、
無かったことにした、
押し込めていた感情、

その時のわたしがそのまんま
わたしの中に時を止めたまま静かに、
時にあらゆることを通してねぇ!気づいて!と
わたしにお知らせしてくれる。

ゆっくり呼吸を通して
わたしを感じていく。

あ、そんなことあった…
あの時、わたし悲しいって思っていた。
けど平気なふりしちゃったんだ。
えいっ!って感情に蓋をして鍵をかけたり、
本当はこう言って欲しかった、
こう接して欲しかった、
こう思っていた、感じていた…

相手にそう言って欲しかった、して欲しかったことは
なによりわたしがわたしに
伝えたかった言葉、ただ触れたかったぬくもり。

わたしとわたし

その時が止まったままのわたしと

一緒に隣に座りながら
時には背中合わせで座りながら
向かいあいながら
手を繋ぎながら…

一緒に感じ、味わっていく。

ぎゅっとhugをしながら
溶け愛って
一緒に祈りを捧げたり

時にはその時のわたしが
励まし応援してくれたり

わたしが少しずつわたしと
手を取り愛、調和していく。

焦らず、ゆっくり、ゆっくりと。

この時間が温かくて優しくて
いつも涙が溢れる。

日々の小さな積み重ねの大きな愛

今この瞬間、生きていることが

祝福であり

呼吸を通して
酸素が身体を巡り
あらゆる器官や臓器が
わたしの為に動いていること

魂や心はいろんなことを感じとり
それを体験、体感できる肉体。

わたしがわたしを生きていることで循環し
また魂に還ることでも循環している。

ありがとう、わたし。

生きとし生けるものすべての存在に
ありがとう。

そしてこうしてここで巡り愛えた
みなさまへ、ありがとう。

lots of love.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?