そんな日もある!

朝方。。。

両手にゴミ袋を握りしめ。

あ~っ眠いね。
カラダ重いね。
雨だね~。

今日は燃えるゴミの日でした。

我が家は5階建て
エレベーター無し。

屋根付いてるけど
横からの雨で
階段濡れる。

って感じで。

どしゃ降りだったらカラダも濡れるけど
今日はまだ  シトリシトリ。

朝4半過ぎ早朝コンビニバイター

眠いが3時間後は自由のみ。

あとは休みだなの日。ぼちぼち頑張ってわたし! 
なんて思いながらの。




3階から2階に続く階段。。。

スライダー🙌💦
えっやば
頭打つ。
あっ無理
 
踊り場まで滑り落ちする😲💦
あっあ~やばー

って思ったら途中で止まったんだが。


痛みはたぶん…
あざになるでしょう。

脚真っ直ぐ伸ばして
ずっん (えっ)
ずっん (えっ)
ずっん (えっ)
ずっん (えっ)と4段くらい。

気分はスライダーだったな。

部屋戻ったら遅刻。
このまま行くしかない。  ちょっとあイタタなりながら出勤しました。
ジンジンしたけど痛みは和らいで
今にいたる。

頑丈だ。My Body.

👖は濡れたが
汚れてなかった
Tシャツも無事でございますた~🙏💦

脳内ポジティブスイッチが入りまして😲😲😲

いつもケツぽっけに携帯やら鍵を
入れてるのに
今日は入れてなかった
 ヒビはいってたかもだし😲

ゴミ袋なかったら 両手擦りむいてたかもとか

前屈みにバランスとってたら…
前歯いってたなとか

良かった。燃えるゴミありがとう。

無事で笑っ てなりました。

あとお尻と背中。

ありがとう脂肪。。。

今日は感謝する。

朝から刺激的な目覚めだったなー。

雨気をつけて。。

はげぇ~うっどっち!

あ~っびっくりした!

そんな日に証明写真を撮りに行く。

いいことあればよいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?