見出し画像

一体どうしろってんだ。セブンデイズ

何だか、東京では感染者が増え続けています。大阪も増えたようですね。沖縄都市部ばかりですか。

出ていいものだか、わるいんだか。

相変わらずコンビニなどではマスクは品切れ買えません。

マスクをしていない人を沢山見かけます。

熱中症、仕方なしの方もいるでしょうが(例えば大変な工事の方の一時の間や、消防署の方の一時の間等)

単に普通に歩いてる人でマスクしていない人を多く見かけます。

私も少しタバコを吸う時は外すこともありますが。程度が違います。

空気感染でも移るそうです。

東京から来ないで!!大阪から来ないで!!の次は、その街から出るなになります。

自分で自分の首しめないで欲しいです。いい加減にして欲しいですね。

ちゃんと付けていても自衛のしようがありません。

どこぞの地方に遷都されるってよ。

いいんですかね。知らないけど。

も、ほとんどかかってるかもと言ったって。最低限自衛して欲しいものです。

マスクしない人は東京を地方にして欲しいんですかね。