見出し画像

初投稿 #1

今まで日々の出来事を形に残してこなかった。
仕事で学んだこと、育児で学んだこと、今新しくチャレンジしていることなどなど…
自分の中に留めておくことも大切だけど、何でもいい残してみよう思い始めてみた。


たまたま今自分の身に起きていることも、きっとあとで見返して思い出になるかなとか。


文章を考えていると、不思議とことばが
降ってくる感覚がある。
仕事柄、リハビリだけではなく後輩や他職種とやりとりをする中で意見や考えを伝えたり、説明したりも多く常に”ことば”を意識している。
コミュニケーション能力を試される事もあり、見えない部分を如何にスムーズに行うか、12年経っても未だに難しく感じる時もある。
ことばって奥が深いな…。

ここでは
時に仕事のこと、時に自分のこと、新たな資格のことなどを書き出して形にしていく予定。


では、また…ꪔ̤̥ ‎𖤣𖥧𖥣。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?