見出し画像

【株式投資】あそこにテスラの車がありますね

A:タバコ吸っても良ろしいですか?

B:どうぞ、ところで1日何本くらいお吸いに?

A:二箱くらいですね

B:喫煙年数はどれくらいですか?

A:30年くらいですね

B:なるほど、あそこにテスラの車がありますね

A:ありますね

B:あなたがタバコを吸わずテスラに投資していたらあれくらい買えたんですよ

A:あれは私のテスラですけど

B:あれが何台買えたと思ってんだ!


ハロー全世界

SEAMAです

タバコジョークのテンプレを拝借しつつ記事を書いていきます。

まぁここ最近のテスラの勢いが止まらない止まらない。

もう歯を食いしばって見てるしかなかった。

なんとか資金を捻出して一株だけですが、成行注文出しました。

一株が高いから簡単に手が出せない反面、テスラが描くテスラストーリーに乗るしかない。

オレに一台で良いから最上位のテスラ車を買えるくらいの利益をください。

早く株を10分割くらいして100倍くらいにまた跳ね上がってくれ!

と願いだけは書いときます。

とりあえずオレに出来る事は株を買う事だけなんでテスラ社の皆様には精一杯頑張って働いて利益を上げていただきたいと思います。

そのかわりスゲー応援する。

頑張れテスラ!

余談、FANGの決算発表をノート記事を購入してる広瀬さんの記事を見て、勉強不足、知識不足のオレからしても、かなりの、かなりの、好決算だったんじゃないのかと?思ったり。

内心、阿波踊り。

あとは株価に反映されてくれれば嬉しい。

日本株ほど決算跨ぎ怖い物ないけど、米国株だと決算跨ぎしても別に今のところ不安に思わない。

日本だと材料出尽くしとか意味不明な理由で下がるし、神戸物産とか本当意味不明。

米国株なら決算しくじったら鼻くそピーンで良いんだから。

また少し気になる株の情報も入ってきてるし、頑張って働いて入金力を維持しないとな。

明日休みだけど、今週も今月も頑張ろう。

そんな感じで今日はここまで。

ここまで読んでいただきありがとうございました〆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?