イーサリアム(ETH)がアップデート

ハロー全世界!

SEAMAです!

つい先ほどTwitterのトレンドにイーサリアムって書いてあるから何事かと思えばアップデートが好材料だったらしく良い勢いで上がってるらしいですね。

ロビンフッドといいイーサリアムといい、大忙しだな。

といってもイーサリアムはすでにお値段が高いのでね、何とも言えないけど、暗号資産とか10年前に持ってたらなぁ、とタラレバを言いたくなる時もあります。

米国は今から活発になる時間帯ですのでね、朝起きたらどうなってるか楽しみの人もいるのではないのでしょうか?

え?私はイーサリアム持ってるのか?

答えはもちろん持ってます!

けど高値の時に20000円くらいで買ったし、さっき見たら7000円くらいの利益だったけど。

マネーゲームって点では勝ってるのに、利益率もこの1週間ですごい事になってるのに。

投資金額が少ないせいで全然利益出してる感じがしない。

わかってる。

マネーゲームでは金がある方が有利。

金があるやつが勝つ。

どうあれコツコツ勝ちを積み重ねるしかない。

憧れのイチロー選手だってコツコツとヒットを打ち続けたから前人未到の記録までいったわけだし。

いきなり何百万、何千万って稼げるわけないんだから。

勝って驕らず、負けて怯まず、受け売りの言葉ですが好きな言葉です。

まずは勝つ為に負けないようにしないと。

チャンスは今目の前に。

おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?