見出し画像

62.最近のハマり、ASMR

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪

すっかり暑くなり、日中だけでなく夜も寝苦しくなり
エアコンが欠かせなくなりましたね。

私も除湿で耐えていたのは一瞬で
すぐにクーラーに変えてしまいました。

夕方以降は節電要求が始まり
お店では一部電気消したり
冷凍コーナーの電気を消したりと
取り組みが増えていますね。

皆さんはどんな暑さ対策をしていますか?



最近、仕事の息抜きでTicTokを見るのですが
そこでハマっているのがASMR。

ASMRと聞くと
「咀嚼音」
「噛み砕いた音」
「開封音」
などがイメージあると思います。
以前はやっていましたね。

ただ私がハマっているのは
冷蔵庫整理整頓するASMRです。

気持ち良いくらいにピッタリと
JUSTフィットしており、
ずらっと商品が並ぶ冷蔵庫がお店のようで
幸福度が高まります。


見ていて気持ち良いですよね。
すっきりするんです。

自分もやりたいなとは思いますが、
ここまでラインナップ揃える自信と
消費できる自信がないので
視聴して満足する

これができるのが最高ですよね。
TicTokの動画が長くなったのも
気に入った要因かもしれません。

お気に入りは次の動画みたいな感じです。

大食い動画も好きなので、
おすすめのASMRがあれば
是非教えてください〜。

ではまた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?