見出し画像

note始めてみました! #1

題名には、「note始めてみました!」と書きましたが、2018年だったか、2019年の頃にも実は会社の公式noteを書いたりしていました。

コロナ禍にあっても会社は潰れず、生き残っております。笑

きっと大きく店を展開していたら、きっとコロナ禍で飛んでいたことでしょう。

ひたすら経費削減での運営とともに、自社管理物件の棟数がだいぶ増えてまいりました。

さて、このタイミングでそろそろシール世田谷店を出店したいですね、今年の目標です。

このnoteでは守秘義務にだけは注意して、ざっくばらんにいろいろな話題に触れていきたいと思っています。

ウッドストック!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?