主人公になれなかった君へ

「主人公」ではない
と随分前にnoteに書いた気がするな



どう考えても私は主人公ではない。
ていうか主人公が苦手だ。




アニメの主人公ってなんであんなに純粋で真っ直ぐでいつも全力なの?
あんなにキラキラされるとさ、ヒロアカの爆豪の気持ちもめちゃくちゃわかるよ。爆豪のこと考えたらわかりすぎて悲しくなった。


アイドルが大好きすぎる故に、ただやりたいって言う穂乃果ちゃんの真っ直ぐな気持ちだけで簡単にアイドルなんて作るなよってラブライブのにこちゃんの気持ちもとってもわかった。




主人公になれる人なんて残念ながら決まってると思う。
性格もあるし、性質もあるし、それをまずクリアしないとどんな場面でも主人公になんてなれない。

努力をしてないからとか主人公を妬んでるからとかじゃない。もはや。なれないものはなれないの。




俗に言う、他人から見たら「グループの中のセンターの子しか分からないよね〜」「あの子しか知らい、他にどんな人いるの?」とよく言われる「どんな人」になってしまっている。

ワハハ




人気な子を見ると、他の子のことを考えて悲しくなる。だって気持ちがわかるから。

アイドルのセンターや人気の子に目が行くのはわかる。だって輝いてるもん。ずば抜けてるもん。しょうがないのはわかってる。


人数が多いグループとか見ると勝手に悲しくなる。大人数でよくやってるもんだ。


それでもくじけないでちゃんと頑張ってて偉いねって、
全員かわいいねも嬉しいけど、○○ちゃんかわいいねってちゃんと名前で言ってあげて欲しい。

存在している理由はちゃんとあるよって
○○ちゃんのことが大好きだよって

なんか、色んなアイドル見てるとそう思う。


一般的な評価が全てでは無いんだ!!!




全員主人公が好きなわけじゃない
全員センターの子が好きなわけじゃない
応援してくれる方はたくさんいるって

わかってても辛い時、私はそんな子の味方でありたいよ。





って誰か言ってください