見出し画像

感謝の実践


こんばんは、つよぴ〜です。


ありがとう
1日何回
言えるかな?

ある人の作品を模写させて頂きました。

ただ何気なく描きました。


そして整体師を目指しているつよぴ〜は
その勉強会に行来ます。

その日、教えて貰った中に

長尾弘さんという
スーパーヒーラーの方の話が出ました。

興味のある方は調べてね🙂


気になってしょうがないので


帰って直ぐに検索します。

治りなさい!と蹴飛ばしたり

耳の聴こえない方が聴こえるようになったり

亡くなる直前にも300人くらいを
治したりと……

まぁ(笑)

興味のある方は調べてね🙂


……で、

その映像をずーっと見てたのですが
『ありがとう』を何回も言うんです!

5時間位見ている間に

ありがとう

ありがとう
ありがとう

ありがと

ありがと

ありがと

聴いているうちに

自分が声に出していました。


『ありがとう』

1日何回言えるかな❤

多分1000回は言ったかも、

朝描いた作品に
引き寄せられるように
ありがとうと言わせて貰いました。

とても穏やかな一日に

なりました(笑)





ありがとう……

画像1


この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いします!まだ自分の価値を出し切れてませんが、沢山の方のお役に立てるようにその時の想いを発信して行きます。 どうぞよろしくお願いします!