見出し画像

コロナワクチンに混入している淡水ヒドラってあれに似てない?

ファイザーワクチンの中にもヒドラのような異物が混入している様ですね。

ここからは私がふと思ったことなのですがファイザー製ワクチンにも混入している「淡水ヒドラ」のような微生物ですがギリシャ神話に出てくる怪物(水蛇を意味する)ヒドラーヒュドラーも似てないですか?

ヒュドラーは不死身の生命力を持っており、9つの首を持ちそのうち8つの首は倒すことが出来るが、すぐに傷口から新しい2本の首が生えてきたとされている様です。
淡水ヒドラも

マデイ医師によると、医療業界は、切ったり破壊しても何度も再生し、不老で死ぬことのない「ヒドラ」の性質を人体のゲノムに取り込む研究を行っているそうです。

見た目も神話のヒュドラーは人間より大きく描かれていますが淡水ヒドラも大きくしたらほとんど同じですよねw

ヒュドラーの体を切り裂いてとった胆汁は猛毒で武器に塗り一撃必殺の武器となったともありますがコロナワクチンも人を殺す猛毒ですね。

多頭の蛇という共通点から日本神話のヤマタノオロチと関連付けられることもあるそうです

イエズス会とキリシタン大名が行った数々の悪行。彼らの信じる神は悪魔教の神「太陽神」と「八岐大蛇」でした。
「八岐大蛇」とはロスチャイルドのことです。

秦氏の正体はロスチャイルドでした。

「平家」とはロスチャイルド家だった。または明治維新にロスチャイルドが関わった最大の理由。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?