見出し画像

アメリカの最高裁判所が、コロナワクチンは安全ではない、全力で回避すべしという判決を下したそうです。

どうせメディアは取り上げないでしょうから微力ながら情報拡散の手伝いをさせていただきたいと思います。

mRNAワクチンが患者の遺伝物質に直接干渉し、そのために個々の遺伝物質を変化させることは、すでに禁止されていた遺伝子操作であり、これまでは犯罪とみなされました。」
コロナウイルスのワクチンはコロナウイルスのワクチンでありません。これは、mRNA(エムアールエヌエー)を使った最新の疑惑の「ワクチン」グループの一つである。人間の細胞内に入ったmRNAは、正常なRNA / DNAを再プログラムし、別のタンパク質を作り始める。
従来のワクチンとは何の関係もありません。つまり、遺伝子に影響を与える道具なのである。

これから日本はどの様な対応をするのでしょうかね😏まあ現在と変わらずワクチン摂取を勧めていくのでしょうね

RAPTさんがコロナパンデミックが起きてすぐにコロナパンデミックは茶番でワクチンは危険と言って情報拡散をしてくださっていましたが今までは半信半疑だった方でも今回の件で考えも変わるのではないでしょうか?

改めてコロナに関する情報、ワクチンに関する情報を見ていただいて確信に変えてくださる事を願います。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?