見出し画像

台風14号はでっち上げか⁈人工台風半分失敗⁈

今日このリツイートが私のところにも回ってきました。

台風というと台風の目があって周りには渦が巻いているのを想像しますよね、ですがある方が衛生画像をあげたらしく今回台風の渦が見当たらないとのことです。

さらに台風が直撃しているはずの東海3県のライブ映像では暴風が確認できないとのことです。

他にも今回の台風やニュースなどのおかしい点を皆様が指摘してくださっています。

上のツイートの994hpはヘクトパスカルの事だと思いますが(通常1013hPa)で(強い台風で960hPs)と通常に近いヘクトパスカルの様ですね。

yahooのコメント欄でも台風に拍子抜けしたとのコメントも多数

場所によっては風が強いところもある様ですが以前台風が九州の近くで発生したというか発生させたみたいな画像付きのツイートがあったと思いますがちょっと見つけれませんでした。何を言いたいのかというと九州の近くで台風を発生させそのまま日本を横断させたかったのがうまくいかず失敗したのかと思った次第です。だから九州の方では風も強くて離れていくうちに弱まって普通の雨ぐらいにしかならなかったのかな?

今回の台風の目的はわかりませんが世界同日デモの妨害、外出自粛をさせるためとおっしゃっている方もいる様です。

また人為的に台風を制御するということで税金を使う計画もあるそうです。今までも人工的に台風をたくさん起こして多くの被害が出ているので何も知らない方は喜んで賛成しそうですね。

そもそもだけど台風は存在しない


人工降雨などはケムトレイル で行っているということは前の記事をよろしければご覧ください。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?