見出し画像

またワクチンの意味の無さ、危険性が証明される

桐生市のデイサービスセンターで感染集団が確認された8人はいずれもワクチンを2回接種済みだったそうです。
ワクチンをしっかり2回打っているのに感染したそうです。こういうと感染しないために打つのではなく症状がひどくならないために打つと言いますが2回もワクチンの副作用の危険性を犯して、さらにコロナにも感染してしまうと...笑。
ワクチンを一回も打っていないのに何も感染しない人が大勢いるのに本当に打つ意味あると思っているのでしょうか?
メディアが打てというから、打たないと周りの目が気になるからこれだけがワクチンを打つ理由の一番大きな理由なはずです。ワクチン打つ人はコロナよりも「周りの目」の方が怖いんですよね😴草

ワクチンがコロナの症状を作り副作用を生み出していること、世界中でコロナウイルス の存在を証明できないことも暴かれていますね。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?