見出し画像

創価のせいでまともな人が理不尽な思いをする!「性別は2つしかない」と言った高校生を停学処分にした

ニューハンプシャー州のお母さん、「性別は2つしかない」と言った息子を停職処分にして沈黙を破る

この生徒は、言論の自由と宗教的自由の侵害を主張して学校を訴えています。

ニューハンプシャー州の高校で、同級生に「性別は2つしかない」と言ったことでフットボールの試合に出場できなくなった選手の母親が、木曜日に初めて公の場で発言しました。

匿名を希望した母親は、フォックス・ニュースの取材に対し、「最初の反応はショックでした」と述べています。同校のフットボール選手である息子さんは、校外でクラスメートにメールを送っていたそうです。

ラドンの教育委員会は、トランスジェンダー政策に反対する発言をした教師の停職処分を撤回することで合意しました。

ロッキングハム郡に住むこの母親は、「息子はすでに私に事件のことを話してくれていたので、何が起きたのかは知っていました」と付け加えました。「メールを見たとき、私は息子に同意しました。彼は自分の意見を言っただけなのですから。副校長に電話で『彼には自分の意見を言う権利がある』と弁護しました」。

ーここまでー

性別は2つしかない!これは誰がどう考えてもその通りですよね。例えば幼稚園児にでも聞いたらこう答えるに違いまりませんし間違っていることは何一つ言っていません。
正しいことをねじ曲げて正しい者が理不尽な思いをすることなどあってはならないことです❗️


この記事のコメント欄の一部ですが見て見ましょう

csm017
ここでは、性別の数が問題になっているわけではないと思います。
問題となっているのは、公立学校が、授業時間外に、学校の敷地から離れた場所で、学校や学校関連の活動に従事していない時に、他の生徒に意見を述べた生徒を罰したことです。
学校は、学校の境界線の外にいる生徒に学校の方針を押し付ける権利はありませんでした。期間。
これは憲法修正第1条という厄介なものです。

12bill1212
問題は、心理学や社会学が、非科学的な研究分野であるにもかかわらず、科学的事実として教えられ、強制されていることです。 議論や討論は奨励されるべきものであり、叱責されるべきものではありません。 LGBTQの人々には、基本的な礼儀を超えて、彼らのライフスタイルを受け入れること、あるいは許容することを要求する権利はありません。

weaselonenut099
この事件がニューハンプシャー州で起きたのは良いことです。ニューハンプシャー州は他のどの州よりも一人当たりのリバタリアンの数が多い州です。 ニューハンプシャー州の住民は言論の自由を非常に重視しており、この子供は裁判になれば間違いなく勝てるでしょう。これは、今後のこの種の問題の前例となるでしょう。

truthyfrutti
男性と女性が唯一の真の性別です。それ以外の想定される性別は、そうでないと錯覚している人の重度の精神疾患を示しています。

toyrob
学校側には過激なイデオロギーを子供たちに押し付ける権利はありません。私たちは男性と女性に分けられています。そのあと何をするかは個人の自由ですが、学校側には科学的な事実に基づかない限り、何かを教える権利はありません。また、学校を支配しているのは私たちであり、その逆ではありません。私たちが彼らに与えた力を、私たちは奪うことができるのです!

Jonnyrow738
意見ではなく、事実です。性別は2つしか存在しません。

li_il
何が違憲なのかというと 清潔な生活をしているまともなアメリカ人が、ニュースや実際の日常生活の中で、このようなくだらないものを継続的に読まされているという事実だ。性別を捻じ曲げたり、性的倒錯を権利とみなしたり、足の不自由な人がパン屋に入ってきて、腐女子会でケーキを出してくれと要求したり、ソドムの人が政府の仕事で育休を取ったりすることが、完全に邪悪なことであるにもかかわらず、当たり前のように公にされています。まともな大人が、アメリカでの生活の中で、なぜこのような話を聞いたり、目にしたりしなければならないのでしょうか?完全に病気です。そして、私たちまともな大人の子供たちも、なぜこのような汚いものに触れなければならないのでしょうか? アメリカの日常生活は実質的にポルノのようになっていて、人々はそれに耐えなければならないのです。

ーここまでー

コメント欄を見てみても今回の事件がおかしいと思っている人がかなり多い様ですしLGBTのカルト思想がおかしいと思っている様です。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?